遥かへのスピードランナー

シリコンバレーでAndroidアプリの開発してます。コンピュータービジョン・3D・アルゴリズム界隈にもたまに出現します。

2008-09-26から1日間の記事一覧

本日夜、Kudan.mobiというモバイル開発者コミュニティの勉強会に参加します

いつもお世話になっているke-tai.orgさんでも記事になっていますが、本日夜にKudan.mobiというモバイル開発者コミュニティの勉強会が催されるので、それに参加してきます。Kudan.mobi 第1回Lightning Talks昨日別の会社でモバイルの仕事をされている方としゃ…

ゴーガさんの新人歓迎パーティに行ってきました。

昨日は最近いろいろとお世話になっているゴーガのKさんにお誘いいただき、ゴーガの新人さん歓迎パーティに参加してきました。 いろんな会社な方が見えられていてすごい楽しかったです。深く印象に残ったのはゴーガ中村さんの文章のネガポジ判定をどうやるか…

Kudan.mobiの勉強会に参加してきました

今日はKudan.mobiの第1回Lightning Talksに参加してきました。武上さんの発表されていたサイトマップの話は自分にとって初耳の内容が多かったので新鮮でした。サイトマップなんて単にリンクを羅列したHTMLだと思ったら大間違い。ちゃんとしたサイトマップ専…