遥かへのスピードランナー

シリコンバレーでAndroidアプリの開発してます。コンピュータービジョン・3D・アルゴリズム界隈にもたまに出現します。

窓の杜のFirefox拡張機能特集でFireMobileSimulatorを取り上げていただきました

窓の杜『【特集】「Firefox 3」対応拡張機能カタログ 第5回』という記事に、
拙作のFireMobiileSimulatorアドオンを取り上げていただきました!

インプレスさんありがとうございます!「厳選した」拡張機能の一つに選ばれて光栄です。

さて、窓の杜から来ていただいた方にちょっとした補足を。
窓の杜のリンク先にMozillaのサイトがありますが、このサイトからはMozillaにアカウント登録していただいた方のみがダウンロードできます。(この拡張機能はまだ公式なものとは認定されていませんので)
Mozillaにアカウント登録していない方や、Mozillaアカウントて何?って方は、以下の当ブログ記事にダウンロードリンクがありますので、そこからダウンロードしてください。
http://d.hatena.ne.jp/thorikawa/20080816/1218908754

で、この記事もそうなんですが、使っていただいた方の感想をいくつか聞くと、iモードIDとか端末製造番号の送信機能に対応している点を結構評価してもらっているみたいで。個人的にはUID送信機能があれば、他のiモードIDとか端末製造番号とかはまあおまけで、みたいなつもりで作ったんですが、やっぱり世間的には、勝手サイト(この言い方もう古いのか?)を作ってる人の方が多いんだなーと実感しました。
でも、公式サイト作ってる人にも是非使ってもらいたい!

使ってみての感想や要望などはコメント欄やトラバ、メールなどでお気軽にどうぞ。
ではでは!